2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

あっという間に今日は大晦日です。師走というのはやはり忙しいです。今年は特に感じました。平成時代と令和時代。ラクビーに感動を頂いたりと、今までにない感動がありました。そして、大雨や台風の災害もありました。ご主人様の家は近くに荒川が流れている…

クリスマスイブですね~

今日はクリスマスイブですね。特に何をするわけではないのですが、つい、ローストチキンやワインやグラタンや小さなケーキとか・・・見ていたら食べたくなって買ってしまいました。不思議ですね。ダイエットは明日からにしよう。とご主人様。 先日のライブで…

歌会とクリスマス

ライブは無事終了いたしました。新宿のミノトール2で行われました。相変わらずドキドキでしたが、楽しいライブでしたよ。ご主人様もホット胸を撫でおろしておりました。いらしてくださった方々、有難うございました。シャンソンの先生からバラのブリザーブ…

空よ

先日、ラグビー選手の銀座パレードがありましたが、スポーツ選手がスーツを着ると、なんてカッコいいのか!と思いました。体を鍛えている人は内から流れるオーラがあるのですね。やはり常日頃から鍛えなくてはいけないとご主人様は言っておられました。 とい…

芸術の冬

師走ですね。何かと忙しくしているご主人様です。21日にはファミリーライブを控えているので、それもあるのでしょうか?何となく落ち着かない様子です。さて、1週間前になりますが、S会のお仲間が芝居をされていて、ご主人様は観劇に伺いました。 「トラ…

ゴルフとQ子の誕生日

一週間前ですが、ご主人様は久しぶりにゴルフをなさいました。いつものお仲間です。お天気で気分上々でしたよ。 ご主人様は、長い事(もう25年くらい)クラブを変えておらず、あまりにもプレーが纏まらないことやゴルフクラブが古すぎることを言い訳にして…