2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。

早いものですね~今日は大晦日です。 皆様には大変お世話になりました。ご感謝申し上げます。 今年はコロナに始まりコロナに終わる一年でした。最悪と言ってもいいでしょう。それでも、家族や友人やフラワー教室の方々が元気でいてくださり、何よりうれしく…

再び 草津温泉

今日はお友達からクリスマスの動画とか沢山いただいて、楽しんでいるご主人様です。友達っていいですね。本当に動画ってうまくできていて、その完成後の高さには驚いてしまいます。 さて、引き続き街のクリスマスオブジェです。 文章教室の友人から頂きまし…

クリスマスですね。

スーパーに行くと、沢山の買い物をしている方が多いように感じました。今日はクリスマスですから、きっとお家で家族でクリスマスのお祝いをなさるのでしょうね。 ご主人様はクリスマスのお飾りも、チキンやケーキを頂くこともないのですが、ピザをワインで頂…

美味な時間

おひさしぶりです。本当に寒くなりましたね。日本海側では大雪だそうで、今年はいつもより寒い冬のようです。コロナの感染も収束せず、気分も落ち込みそうなのですが、そんな中、たのしい時間を頂きました。 とあるご主人様のお誕生日にキャンディブーケをQ…

名残惜しい紅葉

気が付けばもう12月。早いですね。今年は紅葉を沢山見たような気がいたします。 とあるゴルフ場の紅葉です。 綺麗な空でした。 今日は久しぶりの雨模様です。これからグーンと寒くなるのでしょうか。風邪をひかないように寒さ対策をする時期ですね。