2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人様のシネマ便り

一度、映画を見ると、不思議にまた、見たくなるものですね。 さて、ご主人様のシネマです。 「フェブルマンズ」監督はスティーブン・スピルバーグ氏です。この映画はスピルバーグ氏の自伝的な映画で、本当に素敵でした。 ご主人様はスピルバーグ氏の映画が大…

ご主人様のシネマ便り

桜が咲いたと思っていたら寒いですね~。急に冬が戻ったようです。こういうときは暖かくして、お家でゆっくりしたほうが良いですね。といいながら、ご主人様は最近、お出かけになっておりますが……。 さて、ご主人様のシネマ便りです。ご主人様は先日、「ビリ…

桜咲く…

まさに快挙です!WBCの優勝です。おめでとうございます!! 最高のチームで最高の舞台で最高のプレーでした。どれもが侍に恥じない素晴らしい試合でしたね。チームワークもよく、それぞれのメンバーが一つのことに向かう強い思いが感じられました。 すべて素…

熟女のランチ会

今日はとても暖かい日でしたね。あっという間に春になり、桜の開花も早いようです。そして、今日はWBCの初日。待ってました! スーパースターの登場です。 TVを見るとたくさんのファンがグッズ目当てに駆け付けたようですね。私も欲しいな!とご主人様は言っ…