続・フラワーな日々

今日から12月。12月はとにかく忙しいけど、ご主人様の誕生月でもあるせいか、何となくウキウキしてしまうのです。
街角にはクリスマスソングが流れ、時間と共にクリスマスがどんどん大きくなって、ある時からガラッと雰囲気が変わり、お正月モードになる。この時、急に我に返って、今年の反省も込めて、妙に神聖な気分になるのだ。
せめて、来年は良い年であるようにと、ならば、今年のことは今年中に!やらなくちゃ!とやたら張り切ってしまうのも12月。
ということで、ご主人様のオウチでは早くもクリスマスバージョンですよ。

去年作ったリースに、ずーと昔のリース。そして、アマリリスのアレンジメント、何となくクリスマスみたいでしょ!

これはオマケ