新年のご挨拶

皆様 新年、明けましておめでとうございます。
山あり谷あり。嬉しい事もあれば、悲しい事もある。それが人生なのだ。
でも、どんなことがあっても、心は健やかに、そして穏やかでいたいものですね。
2015年は皆様にとって、良き幸せな年でありますよう、心から、お祈り申し上げます。今年も宜しくお願いいたしますね。
さて、ご主人様のオウチでも、お正月のお飾りは行いましたよ。だって、新たな年を迎えるのですから、きちんと礼儀正しくお迎えしなくちゃね。    (年末の掃除は手抜きでしたが・・・)
こんな感じです。



  皆集まると・・・・豪華でしょ!
   




元旦は神社にお参りに行き、Q子はお墓参りにも行ってきてくれました。昨日は、家族皆集まり、R君にお年玉を渡し、寿司や美味なるものを頂き、勿論、お酒もゴクリゴクリ・・・と。楽しい日でした。1年に1回の新年会(当たり前だけど)、ご主人様の楽しみなのだ。と、ライアンは言っていましたけど、毎年の行事は淡々と途切れずに行っていく。そういうことが、実は大切なことだと思うのよね〜。
気が付けば、今日はもう3日。そろそろほろ酔い加減のお正月にもさよならして、日常に戻らなくては・・・これが、結構辛いワネ。