続・フラワーな日々

今か今かと待ちわびて、ウキウキ感を高揚させ、桜を楽しみにしていたのですが、今年はいつの間にか、あっという間に咲いてしまいました。それでも、結構楽しめましたよ。可愛い桜色は心を優しくしてくれるようです。嬉しいだけでなく、どことなく寂しげにも見えるのは、その時々の心模様かしら?

あっという間に咲くといいのは、あっという間に散ってしまうことなのね〜今や、花吹雪の舞台で、すでにエンディングね。
さて、ご主人様の大好きな公園のさくらです。











菜の花ですよ




最近のフラワーです。春らしい演出でしょ。青い鳥が見えますか?








素敵な先輩のIさんから頂きました。






まずは春の息吹に感謝。今のこの時期は草木にとって、成長期なのだ。ご主人様も、大きく成長しなくちゃね。体重じゃありませんヨ。