続・フラワーな日々

風薫る5月・・・美しい季節ですね。今年の連休は天候にも恵まれ、大いに楽しめたのはないでしょうか?

さて、最近のフラワーです。







カラーって素敵ですね。何というか、洗練された大人の女性のウエディングって感じかな?清楚で上品でご主人様も好きな花。





5月の声を聴くと、家庭菜園を始めるのだけど、実のところ、あまり口にすることがないのだが・・・毎年、エコのつもりで、ゴーヤを植えるのだけど、今年こそ、何としても、小さくてもいいから口にしたいワネ。ミニトマトと大葉は大丈夫そうですね。




5月の花はツツジだと思うのだけど、母の日に因み、花屋さんではカーネーションのオンパレード。オウチでは一人ぼっちのカーネーションだけど・・



公園では、菖蒲が沢山咲いていました。

お勤めの方は気分一新。連休気分とはサヨナラして、明日からは本格的な日常かしらね?
さわやかな風を浴び、新緑の匂いを心の栄養にして、とにかく、頑張りましょう!