「らいおん堂」の誕生!

随分前から、ライアンは「年を取ったら古本屋をやるんだ〜」と言っていた。余りにもささやかすぎる夢に、ご主人様は全く気にも留めず、また、そんな話はまだまだ先の事と、ズート思っていたのだが・・・・
ふと考えてみると、ライアンもご主人様もそれなりのお年であることに気が付き、『あら!大変!』とあわてるご主人様。
ならば、今から準備をしなくては!と、知人のT氏の協力のもと、ネットショップを立ち上げました。

名付けて「らいおん堂」。ライアンに因み、良いネーミングでしょ。
まだ、HPはありませんが、検索は出来ますので、宜しかったら見てください。
例えば・・・YAHOO → ショッピング → らいおん堂DVD。
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jhvi7d6ti2tgcourhgeivi563i/

ライアンはご幼少の頃から、好奇心旺盛で、非常に感性豊かに育ちました。その感性はアチコチにアンテナを張り巡らし、全てが趣味になり、いわば「オタク」の方なのです。

切手集めから始まり、お菓子のオマケ、怪獣ものは山ほどあるし、ミステリーについては何故、こんなにあるのかが、まさに「ミステリー」。
これだけでも小さいお店が開けそうなのだ。
そういえば、同窓の友人は、中学の時には「5円玉」を集めていた。と言っておりました。
TVゲームのいう類は殆ど、制覇しているし、歌舞伎にも相当、精通しているのだ。

いろんなことを、とことん追求し、探り知ることが、ライアンにとっては、「ロマン」なのね。
その「ロマン」の中には、知る人ゾ知る『お宝』もあるかもしれません。
ということで、「らいおん堂」をよろしくお願い致します。
是非、遊びにいらしてね。