お客様がいっぱい!

急に寒くなりましたね。風邪薬のCMが目につき、手が荒れるようになったら、冬の始まりかな?
さて、ここ最近、ご主人様のオウチにお客様がお見えになり、やたらとお料理をして張り切るご主人様。
実は、ご主人様は大のおもてなし好きなのだ。

ご主人様がライアンが家にいるうちに一緒にお酒でも飲みましょう〜と声を恐る恐るお声をかけたのです。
家に人がいておしゃべりが聞こえるのは良いですね。

hiromiさんやN先生はじめ、ライアンの会社の先輩、後輩と来てくださり、嬉しかった。
女子会といっても熟女ですが、ライアンの事で涙をするものの、本音でご主人様の気持ちに触れ、始終優しい時間が流れていきました。
そして、後輩の男子は、若者であるが故、沢山、お召し上がりになり、そして、お酒もどんどん進み、その様を見ていたら、まるで、母親になったようで「お母さん冥利」という気持ちでした。
ライアンもきっと、楽しんでいたに違いない。

ライアンは人が好きだった。どんな人にも声をかけ、とことん語り合い、お互いの距離を縮め、仲良くなる天才だった。
ご主人様もそうなりたいワネ。
人は一人では生きていけないものなのだ。
今のご主人様には人様の温もりが何よりの薬。
皆様 どうもありがとうございました!