赤羽ウッディ「AGAINS」

先日、ライブがありました。お馴染みの赤羽ウッディのライブ「AGAINS」です。
結構盛り上がりましたね。皆さん、踊りに踊って、吃驚した。人は踊ることが好きなんだな〜何と思いました。

昔から「歌は世につれ、世は歌につれ・・・」と言うし、「踊る阿呆に見る阿呆。・・オドラニャソンソン」踊ることは文化なのね。ご主人様はそのセンスも無く、ただ、観客であったけど、本当に「オドラニャソンソン」だと思いましたね。

ご主人様は喪中の身。やはり、元気がなかったな?ちょっぴり反省だけど、次回からバッチリと練習をして頑張ろう!と心に決めておりました。
さて、ご主人様の選曲です。
Taking A Chance Of Love
Autumn In New York
Winter Wonder Land
そして、随分前なんですが、故・石川勝さんから、遺品として「A To Z」というCDを頂いたのです。
これは、JAZZのオムニバスで、要はAからZまでの曲名の歌が入っており、結構、ボーカルにとっては優れもの。
その思いを込めて、AからZコーナーを作り、歌っているのです。
ABCDまでは以前歌ったので、今回はEとF。
Eは Excly Like You
FはFlamingoにしました。
最後はDay By Day。
次回はGとH。何にしようかしら?と考えている時のご主人様はちょっと楽しそうにも見えました。

来てくださった方々、本当に有難うございました。
このライブは第2金曜日に行っております。お客様参加型なので、お時間がありましたら是非、いらしてくださいね。