昨日はウッディでした。

さて、昨日は赤羽ウッディでした。このお店は「赤羽馬鹿祭り」という年に一度のイベントに多数のグループを紹介し、まことに地域に根付いているお店なのです。
ご主人様の「アゲインズ」ライブも音楽好きな方に根付くといいワネ!
うっかり4月のライブの事を言い忘れました。熊本震災があり、とても心配で気分的にウツウツで楽しい話をすっかり忘れてました。
ということで4月のご主人様の選曲です。
お話ししたように4月に因んだ歌でしたよ。
・I'll Remenber April
・April In Paris
・I Got You Under My Skin
A to Zでは  「L」
・Let's Fall In Love
・Love
Lと言えば、究極的にはLOVEですからね〜〜

さて、昨日は5月の歌を歌っておりました。5月は一年の中で最も美しい季節です。まさに恋の季節なのです。まずは「恋は盲目」という内容の歌から始めました。
・It's Only A Paper Moon
・When I Fall In Love
・Reza (祈り)
A to Zコーナーでは 「M」 Mの曲も沢山ありますね。こちらも恋の歌。そして愛の歌をお届けしてましたよ。
・My Romance
・Memories Of You
・Satin Doll (ドラムとフォーバース)楽しかったな!
ラテンあり、ダンスあり、何でもアリが玉にきずですが、楽しい時間はゆらゆらと過ぎておりました。
また、お会いしましょうね!