ライアンの誕生日

オリンピックも終わりましたね。41個のメダルにはもう吃驚しました。これほどの身体能力が日本人にあるとは・・・そして、チームで勝ち取った絆の数々。
一つの理由としては、「ナショナルトレーニングセンター」が出来、国が全面的に応援していることもあるようです。
とにかく日本って素晴らしい!そう思いました。感動を有難う!と感謝したいです。
月曜日は台風でどこにも行けず、TVでしっかり閉会式を見てしまいました。素敵だったな!
2020年は東京にオリンピックがやってくる。しかし、この気候で大丈夫だろうか?とも思ってしまう。
この暑さで「熱中症」対策は?先日のように大きな台風が来たら?今から心配してしまうご主人様ですが、多くの方々も同じようなことを思うのではないかしらん・・・

さて、昨日はライアンの62歳の誕生日でした。姿は見えぬども、ご主人様の傍にはいつもいてくださるのです。ちゃんと感謝をしお祝いしましたよ。











ハートのレモンティは友人から「出雲大社」のお土産で、ライアンのお気に入りのカップで頂きました。
そして、ちょっとリッチに「なだ万」のお弁当にビール。
勿論、バラの花を添えて・・・

オリンピックという大きなイベントは、まさに「非日常」ですが、ライアンのお祝いを機に「日常」に戻るご主人様なのです。