楽しいライブでした。

昨日は、六本木「All Of Me」クラブのライブでした。
師である三槻直子さん、そして藪紀子さんとご一緒。ご主人様はドキドキハラハラでしたが、そこはちゃんとサポートしてくださるのが、先生。どっぷり、おんぶにだっこをして頂きました。(ごめんなさいね)
お二人のパフォーマンスは本当に素敵で、大いに勉強させていただいた次第です。

「All Of Me」クラブはライブハウスの老舗で、本当に素敵なお店でした。お客様もそのようなお洒落な方も多くて、初めてだけど、出演させていただき良き経験となりました。
多くの方に来ていただき、有難うございました。
仲間がいることが心強く、嬉しい思いでした。
終わってみると、楽しかった思いが沸々と湧き出て、何とも幸せな気分。達成感という感じですかね!気分はすっきりのご主人様でしたよ。

12月は師走。やっぱり忙しいわね。すでに忘年会が3件あり、今から体調管理かな?
たのしく酒を飲み、語り合い、歌も歌い・・・そんな12月でありますように・・・