ゴルフに行ってきました。

ご主人様は久しぶりにゴルフに行ってきました。
ライアンの古い友人であり、らいおん堂を立ち上げてくださったT氏からお誘いがあったのです。
暑からず寒からず、そよぐ風は時折温かく、そしてひんやりと・・この季節だからこその素敵な贈り物ですね。
ドライバーはビシバシ!されどアイアンはグサグサと、ご主人様はもっと練習をしなくてはいけませんね。

ライアンにもきちんと報告をいたしました。あまりにもご主人様が楽しそうに言うものだから、ライアンはちょっとムッ!として「たまには俺も連れていけ!」などと仰る。
あ〜ライアンは分かってないな。

ご主人様はライアンのホールインワン記念のタオルを持ち、ヘッドカバーやバック、ジャンバーなど、ライアンの愛用品を持参。
カートに乗れば横にライアンが・・・
いろんな場面でかつてのライアンの姿を見つけては微笑んでいるのです。楽しくないわけないじゃないですか!ネ。

やっぱりゴルフはいいな。良き仲間がいてくださり本当に感謝です。

帰りの車中では相撲の話。何十年ぶりかの日本人横綱稀勢の里さん、是非頑張ってほしいですね。
そして、女子プロゴルファーの話に移り、ゴルフ人口は年々少なくなっているようですが、トーナメントは凄い人気。アンシネさんの姿を見て、ご主人様は「高齢者のアンシネになるゾ!」などと心で叫ぶのだが、はっきり言ってこれは無理というものです。
物事には、努力すれば報われるものと、そうでないものがあるのです。
あ〜ご主人様も分かってないな。





ゴルフ場はこんな感じでした。