国会

卓球が凄かったですね。そして将棋の藤井さんも凄い。なんと23連勝ですから、もう吃驚!すべてが順調に勝ち進んでいたのではなく、中には、99.9%負け試合であったにもかかわらず、逆転勝利もあるという。
やはり、次の一手が勝負。それを読み解くのが棋士の腕なのでしょう。14歳の若さがあるものの、受け答えはしっかりとして立派な大人。本当に凄いですね。

さて、今、目が離せないのが国会。この前は、国会中継をしっかり見てしまったご主人様。だって、国民に説明もなく理解もされず、勝手に法案をまとめられては困りますからね。
今日、やっと、K学園文書の再調査が総理の意向で決められたそうです。国民の疑問に対処してくださるのは当たり前で、もっと早く対処できなかったのかしら?と言う感じです。
日本も疑惑なら、アメリカも疑惑。一強、ファーストを掲げる方々は常に疑わしいものなのかしら?

そして、選挙。早くも互いにヤジを飛ばし罵っているのだが、こういう姿は頂けないな。
綺麗な日本語で、しっかりした政策をきちんと話して頂きたいものです。
そう思いませんか?