水曜日だったかな?何となく体がだるく、夏風邪を引いたかな?と思っていたのですが、夜になり、体温を測ると、あら?38.4度なのです。え〜〜〜!あまり熱が出ないご主人様にとっては、これは一大事。すぐに、風薬を飲み、休みました。翌朝、また、体温を測ると、37.5度で。これは病院だわ!と駆け付けたのでした。

病院で測ると、36.7度。実は家には4つの体温計があるのですが、どれもが誤差があるのです。どのみち、体がだるく節々が痛いのだから、風邪で熱があるのでしょう。
これは大型休肝日です。という神様のお告げと諦め、家でフーフーと水分を取りながら薬を飲んでおりました。

このところ、暑くて、夜中に1度は起きていたり、いきなり、クーラーをつけて寝ていたのがいけないのかな?
病院に行くのは、大方、風邪のような時で、お薬手帳には、この一年ですが、12月・4月、そして7月とある。ということは春夏秋冬、病院に行っているということで、今度は秋かしら?

昨日は、折りしも「ウッディのアゲインズライブ」。頭はフラフラしていて、勿論、声も出ない。困ったな〜と思いながらもあいさつ程度に4曲歌わせて頂きました。
曲は
・You Be So Nice To Come home to
サマータイム
・I Wish You Love
ウイスキーがお好きでしょ

ウッディはいつになく、沢山のお客様がお見えになりました。ハワイアンのダンサーの方やアコースティックギターの方、まるで、押尾コータローさんのようなサウンドを披露してくださいました。素敵でした。本当に有難うございました。
こんな時にちゃんと歌えないなんて本当に情けないワネ。と反省のご主人様。
病は気からではあるものの、急にやってくるのですね。
ということで、今日明日は家でおとなしく水分を沢山取って、汗をかこうと思っております。
皆様もどうぞ、お気を付け下さいませ。
明日はかねてより予定があって楽しみにしていたのに、あ〜〜残念だな!