ゴルフでした。

昨日はゴルフでした。少し暑くムシムシしてましたが、楽しかったです。ゴルフは勿論ですが、ライアンと共に長くお付き合いのある仲間の方々に会うことが何より嬉しいことです。

ご主人様のゴルフは決して悪くはないのですが、時折、別人のように大たたきをなさいまして・・・・・パットは良かったのにネ。
リベンジもあり、来月も行くゾ!とやる気十分な様子でした。
昨日の帰りは珍しく事故渋滞で大変でしたが、Tさん、本当に有難うございました。お世話になりました。

やっぱりゴルフウェア買おうかな?
人は見た目が一番?なんて誰かが言っていたけど・・・まずは形から入ろうとしているご主人様ですが、ゴルフは実力の世界です。見た目じゃないよ!