9月のウッディ

先日、阿佐ヶ谷ジャズストリートの日米友好コンサートにご主人様は出かけました。
ビックバンド「Pacfic Showcase」。米国空軍太平洋音楽隊なのだ。
軍隊とか聞くと、いかにも固そうで重々しいし、空軍と言えば、皆、空を飛んでいるのかな?と思っていたのだが、軍にも音楽部隊があるんですね。要は心の栄養で癒し、そしてコミュニケーションなんですね。
そういえば、日本の自衛隊でも歌を歌っていた方もおりましたね。
ビックバンドは楽しいです。いろいろな管楽器の音色がワクワクしてしまう。ゲストは豊田チカさん。素敵な歌声でした。これは少々癖になりそうです。

さて、9月のウッディです。ご主人様が歌ったのは・・・
・セプッテンバー イン ザ レイン
・Blue Moon
・I've Never Been In Love Before
・C'est Ci Bon
・コートにすみれを
・スワンダフル
相変わらずのウッディでいつも通り楽しいライブでしたよ。
10月も頑張るゾ!