還暦は感激だ!

先日、ご主人様の「還暦」ライブがありました。
素晴らしいミュージシャンに、師である三槻直子さんをゲストに繰り広げられました。会場には沢山の方々が来て頂き、和やかな雰囲気でしたよ。
この一週間はどうなるのか?とご主人様は内心ドキドキだったのですが、ライブハウスに着くなり、心を決めたようでした。
ジャズボーカルのお稽古は実は今年で20年でこれも成人式なのだ。
歌の仲間とも長い年月お付き合いいただいて、今更ながらその方々の思いやる気持ちを改めて感じ取り、心から感謝しておりました。
ライブでは、師である三槻直子さんが始終優しい笑顔で見守って下さり、本当に楽しいライブとなりました。

ご主人様は今回はとにかく笑顔で歌おうと思い、そのようにしていたつもりが、友人たちから「もっと笑って!スマイル!」。
どうやら顔が引きつっていたようですね。自然と笑顔で歌えることは難しいことだわね。これからの課題です。
それでも、今までで一番楽しいライブでした。
お客様、素敵な音色の演奏、そして先生のサポートで良きライブとなりました。皆様、本当に有難うございました。
沢山のお花を頂きました。















ご主人様はあまりお顔をブログでは見せないのですが、お友達のTさんとJさんが写真を撮って下さいました。私の独断でライブのお写真を載せますね。
これはご主人様には内緒ヨ。







先生とご一緒





気が付けば幸福の樹に花が咲いておりました。






まさに至福の時。お越しくださった皆様、本当に有難うございました。