今年最後の・・・

まずは今年最後のゴルフ。10日にT氏はじめ、ライアンの友人の方々とのゴルフです。
とてもいい天気でした。暖かく風もなく、ご主人様もドライバーばっちりでした。その後は気持ちよくアッチコッチと飛び跳ねてしまい結果は只々「反省」の4文字でしたが、とにかく楽しかったです。良き仲間がいて本当に嬉しいです。

もう終わったTVドラマですが、「やすらぎの郷」がありました。元ゴルフ場を改造した施設が舞台になっていて、いろんな社会問題を踏まえ、これから高齢者はどのように生きるか?をユーモラスに描いてとても素晴らしいドラマでした。
実を言うと、ゴルフ場で暮らすということに、その昔、憧れさえ持っていたご主人様なので、このドラマは非常に興味深かったです。良い天候で太陽を浴び、芝生を歩き、そして星を見る。何て素敵なのでしょうと思ったり致しますが、現実的にはやはり寂しいかな?
こうして、時々、ゴルフを楽しむことだけでも、かなり「お幸せ」なことですね。
来年こそは!と反省を忘れ、やる気十分なご主人様でした。
その日はこんな感じです。綺麗な空でした。







もう一つは今年最後のウッディライブ。
12月8日にありました。ウッディのお客様のボーカルのT氏さんがお友達を連れてきてくださいました。歌もお人柄も素敵で、とても楽しいライブになりました。こんなふうにいろんなお仲間が増えること、大変嬉しいですね。
さて、ご主人様の選曲は・・・
・Winter Wanderland
・Polka Dots And Moonbeams
・Somebady Loves Me
・リンゴの木の下で
・メモリーズ オブ ユー
・Love
懐かしいナンバーを交えて、最後はLOVE 愛で締めくくりましたよ。

そうだ、11月は・・・
・おいしい水
・Willow Weep For Me
・You Be So Nice To Come Home To
・嘘は罪
・Wild Is The Wind
・You Are My Sunshineでした。うっかりブログ忘れていました。

来年は何を歌おうかな?こんなことを考えているのが楽しいご主人様。
そして、少しでも上手になりたいと、これは切実な願いだそうですよ。
とうことで、ウッディの皆様、今年、お世話になりましたことご感謝申し上げ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。第2金曜日で〜す。