謹賀新年!

2018年、明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。
まずはお正月のフラワーです。







今年は戌年。♪犬は喜び庭駆けまわる〜♫と歌の歌詞にあるように、今年は元気よくあちこち駆け巡りたいものです。
ちなみにご主人様のお正月は「神社にエール」*ジンジャエールではありませんよ。と言うことで、神社ガールを目指すそうです。
まずは伊勢神宮に行くことを楽しみにしております。

歌も上手くなりたいし、シャンソンも何曲が覚えたい。本も読みたいし、まじめにフランス語も勉強したい。綺麗になりたいし、ポッコリお腹を解消したい。美味しいものを食べたいし、お料理もたくさんしたい。と、我儘放題のしたいことだらけのご主人様ですが、そのうち、一つでも達成できるといいですね。
とにかく、『ワンダフル』な一年にして頂きたいですものです。
ただ、あんまりワンワン・・・と吠えすぎるとうるさいですからね。
皆様にとりまして、素晴らしい年となります事、ご祈念申し上げます。
サリーからのご挨拶でした。