Q子の帰国

Q子がドイツから帰国いたしました。ご主人様はほっとひと安心。猫ちゃんたちもQ子が帰ってきてからはのびのびしているようです。きっと嬉しいのね。
考えてみたら、ご主人様は猫が大の苦手で、そんなことを猫ちゃんも分かっていたのかな?猫ちゃんもおとなしくしていたものね。
さて、Q子から可愛いお土産を頂きました。
これは何でしょう?蓋を開けるとなんと、鏡付きブラシになるのです。




可愛いでしょ!
サラダサーバーに缶オープナー、栓抜きのキッチン用品。キッチンが楽しくなります。コスメにチョコレート。





見ているだけで乙女チックになってしまいます。
明日から寒くなるようで、雪になるとか・・・嬉しいけど、喜べないのが都会なのよね。今日は体力温存で家で何もせず、ゴロゴロして本を読むんだ。とご主人様は言っておりました。