Jazz Vocalist Gathering

昨日は「2018 Tokyo Jazz Vocalist Gathering」に行ってまいりました。銀座のZEROと言うお店です。お食事も美味しかったです。
素敵なボーカルの方々が集まり、それぞれの歌をお聞かせくださるのです。いや〜沢山の方がいらして満員御礼。皆様、本当に上手で凄いパフォーマンスで感動いたしました。
「もう少し頑張らなくちゃ!」とご主人様は思ったそうです。
講師をなさる岩波邦江さんの何とも言えない心にしみる歌声。
そして、トリは師である三槻直子さん。まさに圧巻でした。こんな素晴らしい先生に教えて頂いているのだな〜とつくづく思い知りました。
音楽の感動は時間が経つごとに膨らんできて、昨夜は中々眠れずにいたご主人様でした。
こんな素敵な笑顔のボーカルの方々でした。