オリンピック

いや〜オリンピック、日本の選手は頑張っておりますね。
スキージャンプ、スピードスケート、モーグルとすでにメダルを獲得致しました。そして今日、男子フィギュア、羽生選手の金メダルです。宇野選手は銀メダル。凄いです!涙が出るほど、その美しさ、逞しさに感動してしているご主人様でした。
開会式から、何故か、政治的なニュアンスが多く、どうなるのかな?と思っていたのですが、ここにきてオリンピックの式典に相応しい感動をかみしめております。
後の種目も楽しみですね。
さて、ご主人様のウッディライブ。先週でしたが、お客様は少なかったものの。皆様と楽しく過ごすことが出来ました。
ご主人様の選曲は・・・
・I Never Been In Love Before
・Tea For Two
・Somebady Loves Me
・THe Way We Were(追憶のテーマ)
・Fly me To The Moon
2月と言えば、「マイ ファニーバレンタイン」のリクエストが多いですね。この日もどなたか歌われると思っていたのですが、結局歌う方はいなくて、楽譜を持ってくればよかったと少々反省のご主人様でした。
その日の出で立ちは勿論お着物。
こんな感じでしたよ。

次回は3月9日です。お待ちしております〜〜〜