新しいブログ

良い天気ですね〜これから季節は春へと向かってゆくのでしょうか?
さて、サリーのひとりごとをお読み頂き有難うございます。
このブログでは、時々ご主人様のフラワーを載せておりましたが、お花のサークルも兼ねて、フラワーだけのブログを始めました。ご主人様のお花が好きで見てくださる方もおりますが、是非、そちらにも遊びにいらして頂けると嬉しいです。
ブログは「mayさんのフラワーな日々」です。よろしくお願い申し上げます。
https://ameblo.jp/may-1717/

先日、芽キャベツのクリームシチューを作りました。芽キャベツが可愛くて可愛くて・・・
クリームシチューは何もせず、ホワイトソースと牛乳でシンプルなのが美味しいですね。






年の初めは、今年は戌年だとか、今年の運勢は?とか結構気にしてはいたのですが、2月も半ばを過ぎると、そんなことが話題にもならなくなりますね〜
今年は、戌年に因み、ご主人様はワンちゃん柄のバックを持つことにしているようです。
こんな感じですよ。

数えきれないくらいのワンちゃんがいるのです。これは、12年前、ライアンと一緒に銀座のお店で購入した物です。福袋だったのですが、これを見て何人かのお友達が「わぁ〜素敵ね!」と言ってくれたものでした。戌年ですからね。ギャグのつもりで1年は使っておりました。
あれから12年が経つのか〜今でも、その時の情景が浮かんでくるそうです。
ご主人様は中々、物を捨てられないお方。でもその気持ちが分かりますよ。私には。