桜ツアー

いや〜見事な桜ですね。このところ、良い天気に恵まれ桜が嬉しそうに咲いております。
ご主人様は先日、沢山の桜を見たい!ということで、桜ツアーに行ってまいりました。都内の桜の名所を巡るのですが、とても良かったです。一人でアチコチ行けないしね。
ということで、桜の写真はコチラのブログ「mayさんのフラワーな日々」https://ameblo.jp/may-1717/ に載せているので、是非ご覧くださいませ。

3月は今日で終わりですね、何となく忙しく感じました。3月はそういう時期ですね。お引越しも多いのですが、引っ越し屋さんも空いていない状況だとか。世の中は4月1日に一斉スタートで3月はその準備、後片付けかな?忙しいはずですね。

さて、先週ですが、ご主人様は5年ぶりにボーカルハウスの「発表会」に出させて頂きました。滅茶滅茶、緊張しましたが、歌い終わるとプクプクと幸せな達成感が芽生えました。緊張感あっての達成感なのです。
諸先輩の方々の歌に賭ける情熱、勤勉さを見て、つくづくご主人様も頑張りた〜〜い!と思ったそうです。大変良い心がけだと思いますよ。その調子です。

ボーカルハウスでは、講師と共に生徒たちが一緒に歌う「ファミリーライブ」というものがあるのですが、これにもご主人様はなんと6年ぶりに出させて頂くことになりました。
お時間がありましたら是非いらしてね。
日時 4月8日 開場 18:00 開演 19:00
場所 新宿ミノトール2
出演者 大西義雄 立花美貴 穂積由美子 そして ご主人様
ミュージックチャージは 2200円です。
このライブが終わるまでは落ち着かない様子ですが、私も楽しみにしていますよ。
最近お月さまが綺麗です。それもそのはず、今夜は満月です。桜とお月見で一杯!なんてね。