中華街に行ってきました。

今日は地元でも「桜まつり」で音楽あり、ダンスあり、露店ありで楽しそうでした。






さて、ご主人様の妹のY子は元町中華街に住んでいるのですが、息子のR君がこの4月から高校生になり、そのお祝いに行ってましりました。受験勉強も大変だったと思いますが、希望する学校に合格し、とにかくおめでとうございます。おばちゃんのご主人様も嬉しそうでした。
中華街ですから、すっかり中華料理をご馳走になりました。美味しかったですよ〜














如何です?おいしそうでしょう。デザートは杏仁豆腐とマンゴプリン。老舗の中華飯店はお料理は勿論の事、杏仁豆腐の味も違います。久しぶりの中華料理、堪能致しました。
Y子さん、ご馳走様でした。
中華街は、もう人人・・・で込み合っておりました。ご主人様は今度、ゆっくりと平日に遊びに行くそうです。