S会

本当に良い天気が続いていますね。朝起きて、部屋の窓を開け放すと、柔らかい風がそよそよと遊びに来てくれます。こういう時って「シアワセ」だな〜と乙女なご主人様。

さて、ご主人様は先日「S会」の飲み会に行ってまいりました。S会というのは、例のお墓参りツアーのメンバーの会です。

ライアンは出版関係の仕事をしていたので、ご友人、知り合いもその関係の方々で、現在の業界の話題から、昔の黄金時代の話で盛り上がっておりました。ご主人様にとっては大変な社会勉強で有難いですね。そのメンバーはお仕事柄、本が好きな方々で、その点はご主人様と同じで、本の話ができるのは嬉しいです。

昔の話になると、ライアンの登場です。長い年月の中のその時折のライアンが目に浮かんできます。
元気いっぱいのハチャメチャだった若い時とか・・・ロマンスグレーのライアンとか・・・笑っていたライアン・・・怒るライアン・・・そして泣いていたライアン。

そのお店のお料理が素朴ながら凄く美味しいのです。ちゃんとしたお料理は人を幸せにし、元気にしてくれます。これが楽しみなのよね〜
ご主人様は来月も伺いますよ。宜しくです。