ショーケース

8日にボーカルハウスの「ショーケース」がありました。
歌の先輩、後輩、そしてプロである先生と一緒に歌うライブです。
イヤ〜緊張しましたね〜。何と6年ぶりですからね。
大きな予定があると、落ち着かず、何かと心配になるご主人様。
風邪を引いたらどうしよう?とか、
転んで怪我したらどうしよう?とか、
声が急にでなくなったらどうしよう?とか。
まったく心配症のご主人様でしたが、無事終わると、気分はすっきり。楽しかったことしか記憶にないのです。
共演の方々は素晴らしかったです。ジャズあり、ブルースあり、映画音楽ありでした。中でも、O先生と奥様のデュエットは素敵で、まさに圧巻!プロの違いを感じましたね〜お客様もきっと楽しんで頂いたと思います。

その日は幼馴染のAさんや、北海道からわざわざいらしてくださった閃光書家のTさん、シャンソン教室のお仲間も来てくださいました。綺麗なお花も頂きました。ウッディでお馴染みのTさん、Mさん・・・皆様、ほんとに有難うございました。
これからも頑張りますね〜
気分上々春気分。何か新しいことを始めたくなったようです。
まったく調子のよいご主人様ですこと。