美味な時間

今日も暑いですね〜。またぶり返ししたような暑さでした。宅急便のお兄さんがふぅふぅと汗だくになって、外に出なくてはならないお仕事は大変なことですね。これも、私たちの為ですから、感謝の気持ちです。
さて、水泳の池江選手が凄いですね。日本勢の6冠です。こちらは熱い夏ですね。
このところ美味しい時間を頂きました。
義理の妹Nさんとちょっとランチを致しました


Nさんと世間話をしながら、栄養たっぷりのお食事。
いろんな種類があって楽しかった。
こんなお洒落な鉄瓶でお茶を頂きましたよ。静かで豊かな気が致しました。

今度は甥のRのBirthday。Q子が高級な焼肉をご馳走してくれました。銀座の叙々苑です。あまりにも美しすぎる焼肉で、しばし、鑑賞しておりました。



















最後は冷麺とチジミ。冷麺はご主人様の大好物なのです。美味しかった。





Q子のプレゼントです。可愛いですね。お誕生日のプレートはお店からのプレゼント。嬉しいですね。







そして、8月はライアンのBirthdayでもあるのです。
ある日のご主人様。ひとり静かにライアンの誕生日をお祝いいたしました。

ご主人様は時々、このような美味な時間を楽しんでいるようです。