姉妹の温泉旅行

エッフェル塔凱旋門
パリに行ってきました!
というのは嘘です。


先日、姉妹で鬼怒川温泉に行ってきました。
たまには姉妹で・・・とY子の旦那様からのプレゼントです。
素晴らしい快晴でした。翌日は東武ワールドスクエアで遊びました。思った以上に素敵な所で思い存分楽しみました。
25分の1のサイズのワールドオブジェです。元々、教育のための施設ですが、言葉通り、かなりのお勉強になりました。
世界一周も夢じゃない。そんな気分に浸っているご主人様でした。
東武ワールドスクエア 一部分ですが世界のあれこれ・・・































ホテルも素敵。Y子の旦那様に感謝です。
お食事はこんな感じです。とても綺麗で見ているだけでウットリで大変美味でした。おすすめのお酒を頂きました。










お湯は柔らかく、身体の隅々まで染み渡るようでした。
森に囲まれた露天風呂で森林浴。美味しい空気を頂きながら、幸せとはこういう事だと納得のご主人様でしたよ。
やはり、仲の良い姉妹ですから、気を使うことなく、言いたいことを言いながら、とにかくラクチンな旅でした。
これを機に、また、皆で行こう!と決めたようです。いいな〜
『いいな』があればクリックするところですね。