とある文化祭

ご主人様の甥っ子。義弟の息子なんですが、とある有名料理専門学校のアシスタントをしているのです。今日はその文化祭があり、Q子と伺いました。さすが、お料理の専門学校と見えて、素晴らしいお料理の数々。今日は文化祭なので、かなりリーズナブルな価格で頂けるのです。お客様も一杯でギュウギュウ詰め。順番待ちで長い列が出来ておりました。やっと順番がやってきました。
まずはイタリアンプレートとハイビスカスのエキス入りのジンジャエール






そして松花堂弁当。殆どお懐石のコースですね。







見事なお味で感動いたしました。一流のお店の味わいです。
お腹が一杯で、心もふくよかになりました。
『食』とは生きること。専門シェフの手の込んだきちんとしたお料理は人を幸せにしてくれます。
『食』とは元気の源です。『食』から頂いた元気は誰かを元気にすることも出来るのです。
一品一品、味わって頂きました。
甥っ子が一段と大きく眩しく見えました。
『食』の専門家は元気があってかっこよい!
今日は1111。ご主人様にとって、良いことづくめの一日だったようですよ。