冬至

ご主人様は今週、風邪をこじらせ大変でした。
いきなり、寒気がして熱を測ったら、何と39℃。もう吃驚で、慌ててお医者様へ。
インフルエンザでなかったのが救いですが、どこか無理をしていたのかしら?ネ
諸々の予定、今年最後の歌会やレッスン・・・すべてキャンセルで、〆がきちんとできなくて情けない気分です。昨日は文章教室の忘年会があって、久しぶりにお酒を頂きました。冷たいビールはやっぱり美味しいです。
今日は冬至ですね。ゆず湯でゆっくり温まり、汗をバンバンかいて完全に風邪を追い出そうと思っているらしいですよ。

冬至が過ぎればクリスマスですね。もう、あまり、ウキウキはしないのですが、それでも、クリスマスのお花を飾りたくなります。
N先生のレッスンです。N先生は今年限りでレッスンをお辞めになるそうで寂しいです。でも、先生はジャズの先輩でもあるので、お花ではなくても音楽の場で会えるので、今後はそちらが楽しみですね。
では・・・
クリスマスの飾りとスワッグを作りました。






皆様もお風邪を引きませんように・・・・今日はゆずですよ!