平成最後の大晦日

あっという間に大晦日です。とりあえず、いろんな所のお掃除もして、お料理も終わり、いつもの大晦日です。あとはお風呂に入って、ビールを飲んで年越しそばを食べて・・・とご主人様。
皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?

今年の言葉は『災』。本当にそのように感じました。数多い災害と、この夏も災害のような酷暑で、秋には中々涼しくならず・・・いつもより疲れた!というのが感想です。そして、この暮は何故か気忙しく感じました。きっと、平成最後と思うからでしょうか。

ご主人様にとって、個人的には悲しいこともあったのだけど、良い事の方が多いと感じました。
ジャズのスクールでは、年に二度発表会があるのですが、今回、その発表会で、とある賞を受けました。大したことではありませんが、ご主人様は嬉しそうでしたよ。
それと、文章教室、実は小説なんですけど、駄作ではありながらも短編を三作書いたそうです。書くというのはかなりの労力が必要で、ご主人様も頑張りましたね。

お花の教室初め、いろんな方の出会いもあり、旅では確か、今年の初めには伊勢神宮に行き、秋には東北、そして、最近、八ヶ岳で星を見て・・・かなり、充実した一年だったように思います。
ブログでは、時折、コメントを下さる方もいて、有り難いですね。
こんなふうに、今年の続きとして来年も過ごしていきたいと思います。
皆様に大変お世話になりました。ブログに遊びにいらして頂き、私、サリーは本当に嬉しいです。
どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。