桜祭り

 

先日、近くの公園で大々的な?『桜祭り』がありました。鼓笛隊の音が響くとドキドキしてきました。昔で言うなら田舎の町にサーカスがやってくるみたいな感じです。桜も綺麗でした。公園は明るい音楽と人・人・・・楽しかったな。まずは桜をご紹介!

f:id:salii:20190401125606j:plain
f:id:salii:20190401125558j:plain
f:id:salii:20190401125511j:plain
f:id:salii:20190331153613j:plain
f:id:salii:20190331151648j:plain
f:id:salii:20190331151641j:plain
f:id:salii:20190331151617j:plain
f:id:salii:20190331150904j:plain
f:id:salii:20190331150835j:plain

f:id:salii:20190331111315j:plain

年に何回かのお祭りがあるのですが、ご当地ラーメンというのがあって、これが美味なのです。素朴ないいお味でいつも頂いています。ラーメン目当てのご主人様なのですよ。以前、ライアンともよく頂きました。こんな可愛いお人形さんもいましたよ。

f:id:salii:20190331110100j:plain
f:id:salii:20190331105259j:plain

まだまだ桜は楽しめそうですね。それにしても寒い~!!!