熟女たちの女子会

今日はお花のN先生と、そのお仲間とのお食事がありました。表参道にあるとあるイタリアンレストランです。素敵だったな~、表参道はお洒落な街ですね~まるで外国に来ているような気さえ致します。すっかりお上りさんのご主人様。

N先生は昨年でお花のレッスンをお辞めになっているので、本当に久しぶりに仲間の皆さんとお会いでき、嬉しかったですね。よくある四方山話の中にもいろんなエッセンスが入っているのです。だって、人生経験豊富な熟女達ですからね~

お料理はこんな感じです。前菜にパスタ。メインは36時間熟成させた牛ほほ肉をワインソースで絡めたものです。柔らかくて久しぶりに堪能致しました。そしてデザートにカプチーノ

f:id:salii:20190417122558j:plain

f:id:salii:20190417130121j:plain

f:id:salii:20190417132318j:plain

f:id:salii:20190417134814j:plain

f:id:salii:20190417140122j:plain

可愛い花飾り。花瓶が素敵でした。

f:id:salii:20190417114247j:plain

街のお花屋さん。お洒落でした。

f:id:salii:20190417113734j:plain
f:id:salii:20190417113727j:plain

いや~楽しかったですね。今度は秋くらいに予定するそうです。

たまには気取ってお洒落な街にお出かけするのも良いですね。