ライブのお知らせ

 

暑いような寒いような、気温差がかなりあるようですね。

さて、数年ぶりに師である三槻直子さんのライブに出させて頂くことになりました。とても色っぽくて素敵なHさんとご一緒です。

日時は・・・

6月14日(金)18:00開場 19:30開演

場所 六本木ALL OF ME CLUBです。老舗で素敵なお店ですよ。

チケットは前売 2800円 当日 3000円となっています。

是非、3ボーカルの美味な歌声を聞きにいらしてくださいね。

先日は先生とその打ち合わせを致しました。3人のコーラスとか、個人のレッスンもして頂きました。ここでも目から鱗でした。そうだったのか!ジャズって!いつだって音楽は新鮮なのだ。

皆でお食事も致しました。嬉しいワネ。先生も笑顔でしたよ。

f:id:salii:20190504185616j:plain

そして昨日は月に一度のS会でした。ライブの事をお伝えしたら、何人の方が来てくださるようです。嬉しいですね。こうなったら頑張るしかありません!だんだん楽しくなってきました。とご主人様。

音楽とあまり接していない方は、ジャズとか生バンドで歌うとか言うと、大概びっくりされ、凄いねと仰います。まぁ確かに難しいことですね。テンポとか歌いだしとか自分はこうしたいということを楽譜に書いてあっても、ニュアンスというものはボーカルがきちんと伝えなくてはならないし、それが、大変な事だと思います。すぐには出来ないしね。ご主人様も今まで沢山失敗して恥をかき、迷惑もかけたな~。今でも同じようなものですが。それでも長く続けてきて良かったと思います。音楽に触れる人生は幸せなものですから。

なんちゃって。今から練習しますね。それよりもダイエットかな?