ゴルフとQ子の誕生日

 一週間前ですが、ご主人様は久しぶりにゴルフをなさいました。いつものお仲間です。お天気で気分上々でしたよ。

 ご主人様は、長い事(もう25年くらい)クラブを変えておらず、あまりにもプレーが纏まらないことやゴルフクラブが古すぎることを言い訳にして、この際、思い切って新しいドライバーとバッフィに買い換えました。

 ウフフ XXIO・・・・です。

 その練習もあり、真剣に取り組むご主人様。流石!よく当たってましたよ。新しいクラブは違うようですね。とご主人様。

 近くにある河川のゴルフ場はこの度の台風で水に浸かり、せっかくのゴルフシーズンを楽しむことが出来ずがっかりでしたが、やっとメンテナンスも終わったので、今月も時間がある限りお邪魔しようと決めているそうです。

 こんな景色でした。のどかだな~

 楽しいお仲間としばし美味な時間を頂きました。

f:id:salii:20191201094754j:plain

f:id:salii:20191201095015j:plain

f:id:salii:20191201094801j:plain

 さて、12月はQ子の誕生日があり、お祝いにお食事致しました。どうせなら素敵なレストランで、という訳でいつか熟女の会でお邪魔したお店に伺いました。地中海料理です。こちらも美味でした。お店も素敵なので、Q子もホクホク。妹孝行もたまにはいいものです。

 お食事はこんな感じ。

f:id:salii:20191203190859j:plain

f:id:salii:20191203201020j:plain

f:id:salii:20191203203222j:plain

もっと沢山あったのですが、つい、写真よりも先に頂いてしまって・・・

 たまにはお洒落して、素敵な場所でお食事して、都心の街並みを散歩して、そんな贅沢は、自分へのご褒美なのです。たまには良いかな。有意義な一週間でしたよ。とご主人様。