空よ

 先日、ラグビー選手の銀座パレードがありましたが、スポーツ選手がスーツを着ると、なんてカッコいいのか!と思いました。体を鍛えている人は内から流れるオーラがあるのですね。やはり常日頃から鍛えなくてはいけないとご主人様は言っておられました。

 ということで、ご主人様は久々のゴルフです。河川敷なのですが、台風で水が上がり約2ケ月休場していたのです。台風の爪あとはいくつかあったものの、綺麗に整備されていて、関係者の方々は大変だったと思いました。

 その日は良い天気でした。朝は霧が出ていたのですが、すっかり晴れ気分上々です。ボールを追いかけ歩き、気持ちが良いです。

 空を見上げれば、雲がモクモクとあり、その形が素敵で、思わず、スマホでパチリ。

f:id:salii:20191218142902j:plain

f:id:salii:20191218142900j:plain

f:id:salii:20191218142050j:plain

f:id:salii:20191218140735j:plain

f:id:salii:20191218133426j:plain

f:id:salii:20191218133432j:plain

どうです?面白いでしょ!空って良いな。