歌会とクリスマス

 ライブは無事終了いたしました。新宿のミノトール2で行われました。相変わらずドキドキでしたが、楽しいライブでしたよ。ご主人様もホット胸を撫でおろしておりました。いらしてくださった方々、有難うございました。シャンソンの先生からバラのブリザーブド頂きました。大人っぽくって素敵です。嬉しいですね。

f:id:salii:20191221171704j:plain

 ミノトール2のお店は今年でお店を閉めるそうです。本当に残念ですね。何度かライブをさせて頂いたお店ですし寂しいです。店主様にはご挨拶を申し上げました。

 さて、ご主人様は、毎月、あるいは隔月で歌のお友達と歌会と評する集まりがあるのですが、実に良きお仲間で楽しいのです。12月はクリスマス会や、年忘れ会とかそんな感じで賑やかになります。

 まずはご紹介。

 浦和で行っているプラネット歌会。皆で持ちよった食べ物やワイン。そしてホストのNさんご夫婦のおもてなし・・・

f:id:salii:20191222130328j:plain

f:id:salii:20191222130313j:plain

f:id:salii:20191222130334j:plain

 この日は師である三槻先生も遊びにいらしてくださいました。

 勿論、サービスで1曲歌って頂きました。いや~カッコよかったですね。流石でした。お聞かせできないのが残念!

 そして今日はシャンソン教室のクリスマス。それぞれ歌を披露しながら、ちょっとだけワインを頂きました。昼間なのにね。

 サンタさんが沢山いて楽しかったな。

f:id:salii:20191223104122j:plain

f:id:salii:20191223105307j:plain

f:id:salii:20191223105423j:plain

 ということで月日の流れは早いですね。明日はクリスマスなのだ。赤や緑の色合いはそれだけで楽しくなりますね。どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね。とご主人様でした。