クリスマスイブですね~

 今日はクリスマスイブですね。特に何をするわけではないのですが、つい、ローストチキンやワインやグラタンや小さなケーキとか・・・見ていたら食べたくなって買ってしまいました。不思議ですね。ダイエットは明日からにしよう。とご主人様。

 先日のライブで素敵なお着物姿のお客様がいらして、よく見たら、クリスマスの帯なのです。凄く素敵で思わずお写真に収めさせて頂きました。

f:id:salii:20191221152945j:plain

 粋でお洒落です、楽しくなりますね。

 さて、12月はクリスマスもあって賑やかで華やかに感じます。そして、ご主人様の誕生月でもあるので、何となくウキウキするそうですよ。誕生日はその人にとって一番の日です。ならば自分にご褒美。ということで、お花を買いました。シクラメンですが、大きな花びらのものとフリルのような可愛いものを飾ってます。花があるだけで幸せな気分です。

f:id:salii:20191218173233j:plain

f:id:salii:20191218173237j:plain

蕾がいっぱいでした。

f:id:salii:20191219105315j:plain

そして義妹のNさんから綺麗なソープフラワーを頂きました。色合いが良いですね。

f:id:salii:20191216182048j:plain

もう少ししたら、ローストチキンとワインを頂くのだ~~。

皆様はもう楽しくお過ごしですね。きっと。