悲しい知らせ

 一昨日、女優の岡江久美子さんがコロナウィルスでお亡くなりになりました。本当に悲しいです。映像を見ながら、本当に綺麗な方で、明るくて素敵な方だと思いました。まだ、お若いのに残念でなりません。

 はなまるマーケットは17年続いたそうです。凄いですね。岡江さんの魅力の賜物です。ご主人様もよく見ておりました。

 コロナさえなかったら、志村けんさんも岡江久美子さんも、今もお元気でいたはずなのにと思うと、やり切れません。コロナが憎いです。

 コロナは恐ろしいウィルスです。しかも、それだけではありません。人との距離が置かれ、親しい人たちにも会えません。お別れの挨拶さえも出来ないのです。非情な悪魔のようなウィルスです。到底許すことはできません。

 今、出来ることは、国民の一人として、感染防止に協力し、同じ船に乗った同志として戦わなくてはならないのでしょう。見えない相手との闘いは、じっと我慢をするしかないのです。お亡くなりになった方々の命を無駄にしてはならないと思います。ご主人様は目を伏せながら、そのように言っておりました。