ゴルフの合宿でした。

 暑いですね~

 今日は吃驚なニュースがありました。安倍総理の辞任です。コロナに熱中症に経済に・・・国民も大変な思いをしてまいりましたが、総理もそれ以上にストレスを感じていたのでしょう。お身体の具合というのは致し方ないと思います。日本が日本らしくあるために次のリーダーに期待したいと思います。

 さて、最近、とあるゴルフ場に行く機会があり、有り難いことにお仲間が増え、先日、一泊二日のゴルフ合宿に行ってまいりました。暑くてフラフラ、汗ダラダラでしたが、景色も良くて、ちょっとだけ旅気分でした。

f:id:salii:20200824104851j:plain
f:id:salii:20200824104855j:plain
f:id:salii:20200824140817j:plain
f:id:salii:20200825095645j:plain
f:id:salii:20200825095640j:plain
f:id:salii:20200824135205j:plain

 よくあるゴルフ場の景色ですが、時折、涼しい風が吹いておりました。都会とは違うな~と思いましたね。

 空をよく見てました。ライアンがいるような・・・

f:id:salii:20200824104900j:plain
f:id:salii:20200824140820j:plain

 青い空で気持ちも上々。そろそろ秋の涼しい風が吹いてほしいものですね~