続・ご主人様の旅だより

 お久しぶりです。ブログも久しぶりですね。実はパソコンの調子が悪くなり、結局、新しく買い換えました。パソコンは5年くらい持てばというらしいですね。なので、8年使っていたので仕方ないのかな?と思うのですが、やっぱりパソコンやスマホって高いな~。思わね出費にご主人様はシュンとしております。

 さて、紅葉の季節ですね。10月のとある日、ご主人様は日光にお出かけになりました。金谷ホテルスペシャルランチがお目当て。そぼ降る雨模様でしたがしっとりした日光の佇まいにしばし癒されたようでした。紅葉も素敵でした。

 まずはご紹介。

駅前のバス、お洒落でした。

f:id:salii:20201023095226j:plain

 東照宮に向かって歩きながら・・・

f:id:salii:20201023101355j:plain
f:id:salii:20201023112840j:plain
f:id:salii:20201023111743j:plain
f:id:salii:20201023110023j:plain
f:id:salii:20201023110455j:plain
f:id:salii:20201023125319j:plain

 金谷ホテルのランチです。GOTOキャンペーンもあって、かなり混んでましたよ。

f:id:salii:20201023115028j:plain
f:id:salii:20201023120320j:plain
f:id:salii:20201023120324j:plain
f:id:salii:20201023123051j:plain

 大変、美味でした。豊かで贅沢な空間を楽しみました。

 日光は気軽に行けるところですね。ご主人様は初めてでしたが、すっかりお気に入りになったそうですよ。