ドラマ

 もう二月ですね。とても早く感じられます。緊急事態宣言もやはり延長になりそうですが、それでも、感染者が少しずつ減っているようなので、数字を見てはほっとしているご主人様です。オウチ時間も増え、時おり鬱々としておりますが、それでも窓辺のシクラメンは綺麗に元気に咲いているので、随分と癒されているようです。

f:id:salii:20201222123228j:plain
f:id:salii:20210201190544j:plain

 さて、面白そうなドラマが年明けから沢山ありますね。その中で「その女・シルバ」というドラマがあって、何気なく見ていたら、何とロケが赤羽なのです。ご主人様はその辺りには結構詳しいので、あの辺りかな?この辺りかな?と想像をめぐらしておりました。

 このドラマは特に生きがいもなく、しがない40歳のOLが、ある日、バーの張り紙に40歳以上の求人広告を見つけたのです。そして、恐る恐るドアを開けてみると・・・・

 何かの瞬間、人生が動き出す。そんなことってあると思います。このドラマは人情もあって人のぬくもりや忘れかけていた良き昭和を感じさせてくれます。最近、ご主人様はお気に入りだそうです。勿論、他にもいろいろと見てますが。

 それと、今月からネットフリックスに入会したそうです。ご主人様向きのドラマもあるので、楽しみにしているそうです。これからドラマを見るのに忙しくなりますね。