ご主人様の食

 暖かだったり、寒かったり、気温の差が激しいですね。何となく花粉のせいか、気分がすぐれないご主人様です。

 さて、大坂なおみ選手の全豪オープンの快挙、素晴らしかったです。コロナ禍の中でのメッセージもすべてに優しさがありました。本当に大きく成長されて、世界に発信できる方だな~と思いました。世界ランキング2位だそうです。すごい!益々目が離せないません。頑張っていただきたいです。

 国会では、菅総理の長男の接待問題が取り上げられているようです。毎回、このようなことを議論するのは、情けないですね。もっと大切で危機のなる事柄は沢山あるように思います。今、本当に困ってる人にメッセージはないのでしょうか?

 最近の事ですが、ご主人様はデパートの用事があって、ついでにお弁当を買いました。明太子のやまやとお肉の柿安です。ちょっと贅沢ですね。勿論美味でした。

f:id:salii:20210218165733j:plain
f:id:salii:20210219182148j:plain

 そして、十条銀座に久しぶりに行ったそうです。有名なおにぎり屋さんとか、チキンボールとか、十条銀座は本当に楽しい。商店街は元気が溢れ、沢山、エネルギーを頂きました。

f:id:salii:20210213125129j:plain
f:id:salii:20210224164737j:plain

 そして、お友達から頂いたチョコレート。

f:id:salii:20210208182608j:plain

 結局、食べてばかりいるご主人様ということですね。