ご主人様のお芝居便り

 野球の大谷選手から目が離せません!凄い活躍ですね。投げてよし!打ってよし!素晴らしい選手です。日本の誇りです。今後も目が離せませんね。益々のご活躍、楽しみだな~。

 そして、田村正和さんの訃報がありました。本当に素敵でセクシーな俳優さんですね。古畑任三郎は大好きでした。どんな役柄でも似合う方で、残念でたまりません。TVに映し出される田村正和さん、どれもこれもハンサムで素敵でカッコいいです。悔しいです。古畑任三郎をもう一度、見てみようと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 そして、そして・・・星野源さんと新垣結衣サンゴ結婚のニュースもありました。こちらは幸せなニュースですね。

 今日はいろいろなニュースがある日でした。

 さて、ご主人様は先日、久しぶりにミュージカルをご覧になったそうです。

『ブロードウェイと銃弾』です。面白くて大変、感激したとご主人様はウキウキと言っておられました。

高木裕也氏演じる売れない脚本家と城田優氏演じるギャングが織りなすヒューマンコメディです。制作脚本は、映画監督のウディ・アレン氏で、なるほど、ひと癖もふた癖もある飽きさせない楽しい舞台でした。

 ギャングのタップダンスのシーンや、バスガイドのダンスシーンとか、どのシーンでも目を見張るほどの完成度で、素晴らしかったです。

 コロナ禍の中でも役者さんたちは日々、しっかりとお稽古をしていたのだな~と思うと、頭が下がりますね。ご主人様は沢山の元気を頂いたようですよ。

 そういえば、ご主人様は今年の二月にもミュージカルを見たそうです。

屋根の上のバイオリン弾き』です。主演は市村正親氏と鳳蘭氏で、素敵な舞台でした。胸を打たれる名優と名演。泣かせる人間ドラマです。

 実は、このミュージカルは8年前にライアンと見たことがあり、主演も同じ舞台でした。懐かしさもあって、ご主人様はライアンに話しかけながら見ていたそうです。

 演劇や音楽、アーティストと呼ばれる方は凄いな~と思います。こんなにも観客に感動を与え、希望と言う素晴らしい贈り物をくださるのです。

 やっぱり、お芝居は良いですね。時間を見つけては、また、見に行こうと思います。