紫陽花の季節

 いや~今日は暑いですね。真夏日です。日焼けや熱中症に気を受けなくてはなりませんね。

さて、ゴルフです。全米女子オープン、佐生選手が優勝いたしました。TVを見ていて、鍛えられた肉体と飛距離に驚きました。本当に日本の選手の活躍は素晴らしいですね。益々のご活躍、楽しみだな~。

 街を歩けば、紫陽花が綺麗に咲いていて、梅雨の季節だと感じます。

f:id:salii:20210607121055j:plain
f:id:salii:20210530133615j:plain

 

f:id:salii:20210530133621j:plain

 数日前の空はこんな感じでした。やはり雲は多いですね。

f:id:salii:20210531113600j:plain
f:id:salii:20210531113555j:plain

 ガラス瓶に薔薇を活けました。一輪でもテーブルが明るくなりますね。

f:id:salii:20210527194540j:plain
f:id:salii:20210530110011j:plain

 まもなく、梅雨入りだそうです。今のうちにお洗濯を・・・と、ご主人様は言っておりました。