8月の出来事

 気が付けばもう9月です。早いですね。今日は秋雨前線のニュースがありました。これからは暑い夏が過ぎ、少しずつ涼しくなるのかと思うと、ちょっぴり嬉しくなります。とご主人様です。

 パラリンピックでは日本勢も活躍しているようですね。どのような状況でも夢をあきらめず前を向く姿は美しく、頭が下がる思いです。

 さて、向日葵がやってきた~。

 ご主人様はフラワーアレンジをしているので、いつもオウチにはお花が飾られています。時々、沢山お花を買ってきては、ワァーと飾るみたいですよ。しばらくの間は向日葵畑になりました。あれ?こんなところにカエルちゃんが・・・

f:id:salii:20210822093417j:plain
f:id:salii:20210821143626j:plain
f:id:salii:20210821143620j:plain
f:id:salii:20210822161722j:plain



f:id:salii:20210826120101j:plain
f:id:salii:20210826120043j:plain

 そして、先日、地元のゴルフのお仲間と【合宿】に行ってきたそうです。群馬県のとあるゴルフ場です。この夏、最後のゴルフです。暑かった~ けど、楽しかった~

f:id:salii:20210831104432j:plain
f:id:salii:20210831064702j:plain
f:id:salii:20210831052040j:plain
f:id:salii:20210830131456j:plain
f:id:salii:20210830131453j:plain
f:id:salii:20210831104427j:plain

 空はこんな感じです。

f:id:salii:20210830131419j:plain
f:id:salii:20210831064705j:plain

 素敵な建物がありました。

f:id:salii:20210831052138j:plain

 そして、お食事。とにかく、肉食!美味しく頂きましたよ。

f:id:salii:20210830114935j:plain
f:id:salii:20210830182551j:plain

 ステーキ丼です。

f:id:salii:20210831125034j:plain

 天気も良くて、なんだか、久しぶりに旅行気分で楽しかったです。

 そして、8月はライアンのお誕生日があります。ご主人様は毎年、一人静かにお祝いをしているそうです。今は何歳ですね・・・と語りかけることが、ご主人様にとって至福の時間なのです。

 そういえば、ライアンの同僚のSさんが、この度、ご昇格されたそうです。すごい!

 早速、ライアンに報告したら、凄く喜んでおりました。そんなところがいかにもライアンらしいです。

 Sさんはライアンのお墓参りをしてくださり、そのことを報告なさったそうです。本当に有難いですね。思わず、涙が出そうになりました。そうやって、今もなお、亡きライアンの事を思いだしてくださる方がいて、ライアンは幸せ者だと思います。ライアンが幸せなら、ご主人様も幸せなのだ。

いつものように、ケーキと鮨とお酒で乾杯。

f:id:salii:20210823212132j:plain

 そうやって8月は過ぎていきました。9月はどんな出来事があるのでしょうか?どんな時でも健やかに暮らし、楽しいことがあればいいな。とご主人様は思っているようです。