秋がない!

 ずーっと暑い日が続いたかと思うと,急に寒くなったりで、ご主人様はやっと衣替えを致しました。さすがに日によって10度くらいの差があると、体調管理も大変ですが、皆さまは如何でしょうか?

 昨日のニュースでは、春夏冬で秋がないと言っておりましたが、本当にそのように感じます。それでも、食欲の秋です。ご主人様は時々、Q子とお鮨を頂いたり、最近はスープカレーに凝っているようですよ。

 本マグロの三かん盛り。美しいです。

f:id:salii:20211015194619j:plain
f:id:salii:20211008181641j:plain

 

 そしてスポーツの秋。ご主人様はお散歩に、ジムに、時々、ゴルフもなさいます。近くの公園ではお花や池ではカルガモを見たり、癒されますね。アスファルトの隙間から咲く花を見ると、つい、「凄いね。頑張っていますね」と、つい、声を掛けたくなります。

f:id:salii:20211010113026j:plain
f:id:salii:20211009111258j:plain

f:id:salii:20211016114409j:plain

 オウチでも、お花を飾ります。

f:id:salii:20211021135734j:plain
f:id:salii:20211021135741j:plain

f:id:salii:20211022105501j:plain

 映画を見たり、音楽を聴いたり、本を読んだりとこれは芸術の秋ですね。何だか、忙しい~。

 秋がないわけはないですね!